ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

MADAI!!

2015/04/29
AM6:00 ~ PM6:00
A-JACK 福井三国沖
同行者 仕事仲間・たかかずさん

今年初のオフショア
真鯛のっこみの季節がやってきた~

MADAI!!

「タイラバで真鯛釣りたかったら巻き続けること!!」

去年船長に言われた言葉
その言葉を胸の刻みいざ出港


MADAI!!


ポイント着からイルカの歓迎を受けて皆テンソン駄々下がり

どこへ行ってもイルカイルカイルカ・・・・・

釣れる魚もなんか小さいのばっかり

MADAI!!
クロソイ

MADAI!!
なぜかイカ(笑


ハマチも遊んでくれず修行モードに入ったところ
船長が「イルカと仲の良い魚も居る」とイルカを無視し良い根のある所を流す


全員無口で釣りしてるなか
おいらの竿のテンションがいきなり抜けた


隣とお祭りかと思ったら

竿が一気に曲がる~(汗


ゴンゴンと真鯛特有の引き
中々巻き上げできん


でも去年この引きでガンドが釣れた事があったんで
魚体が見えるまで期待しないでおこうと思ってたんやけど~




MADAI!!





真鯛 70センチ 4kg  出ましたwww




去年通い続けてやった釣った奴は40センチいくかいかんかってサイズで
お世辞でも真鯛とは言えなかったのよね


1年越しにやっと釣った真鯛
大満足♪♪


船中おいらの1人勝ちって調子に乗ってたら
最後の最後に



92センチ 8kg  座布団ヒラメ!!!



MADAI!!




仕事仲間が釣りました~



結局12時間船に乗り続けてめちゃめちゃ疲れたけど
幸先のいいシーズンインになったよ



しかしオフショアは何があるかわからんよね~





同じカテゴリー(TAI GAME)の記事画像
How to スロージギング
鯛メタル
一年ぶりの七尾湾
ゴム遊び
赤いの捕まえた
同じカテゴリー(TAI GAME)の記事
 How to スロージギング (2015-06-21 22:13)
 鯛メタル (2015-06-15 20:30)
 一年ぶりの七尾湾 (2014-07-20 07:19)
 ゴム遊び (2014-05-25 09:06)
 赤いの捕まえた (2014-05-19 18:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
おり
おり
嫁・娘をほったらかしで釣りに行っちゃう駄目親父です       
家族よこんな父ちゃんを許してくれ~                 

だが反省はしない
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
SEA BASS (31)
BULE RUNNER (15)
HIRAMASA (6)
EGING (22)
BLACK PORGY (3)
MEBARU (8)
TAI GAME (6)
IKA METAL (1)
TIP-RUN (0)
OTHERS (17)
削除
MADAI!!
    コメント(0)