ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月04日

高い壁

2014/11/03
PM0:00 ~ 16:30
富山
同行者 仕事の元請さん

今日は休日出勤やって言ってあったのに朝から電話が

「ランカー5本上がってるよ~」

仕事前から悶々しながら速攻で仕事終らせ
富山へダッシュですよ

だけど付いたらすでにお祭りは終ってました(涙
しかも横風・ウネリ・土砂降り・・・・orz

それでもせっかく来たのでずぶ濡れになりながら入水し只管キャスト
もちろん当たりはございません
しかも新品のベビーロウディー数投でロスト(涙
もう駄目かと早々に切り上げる事になったんやけど
諦めの悪いおいらルアー投げながら帰ってると~

高い壁

63センチメンタル

今日はボ抜けできたんでこれで帰ろうと思ったんやけど
同行者がまだ魚おるならやるか~と雨が上がるのを待って再開

おいらはウェーダーもカッパもびしょ濡れ
仕事のツナギと安全靴で再開することに・・・

直ぐにゲリラ豪雨にやられ
服も靴もグッショリ
後数回投げて帰るって言いに行こうとしたら~

高い壁

もう1本出ました~♪

68センチメンタル


もうお腹いっぱいで納竿

高い壁

でもこのポイントはメーターオーバーも夢じゃないと言われてる
特に今の時期が激熱らしいが身体が冷えてもう無理

今年のおいらも
70センチの壁がまだ越えられないのよね(涙





同じカテゴリー(SEA BASS)の記事画像
恒例の福井RUN&GUN
最後の足掻き
ラストスパート
足りない(怒
よ~久しぶり
バイブ♪バイブ♪バイブ♪
同じカテゴリー(SEA BASS)の記事
 恒例の福井RUN&GUN (2014-12-01 23:47)
 最後の足掻き (2014-11-29 05:34)
 ラストスパート (2014-11-27 23:02)
 足りない(怒 (2014-11-22 04:04)
 よ~久しぶり (2014-10-25 21:59)
 バイブ♪バイブ♪バイブ♪ (2014-10-19 22:20)

この記事へのコメント
あきらめない気合いみなわらないと。

もう、このサイズ僕的にランカーですわ。

ナイスフィッシュです♪
Posted by とも at 2014年11月04日 07:48
ともさん
おいらは諦めが悪い粘着野郎なだけですよ(笑
ありがと〜(≧∇≦)
Posted by おり at 2014年11月04日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
おり
おり
嫁・娘をほったらかしで釣りに行っちゃう駄目親父です       
家族よこんな父ちゃんを許してくれ~                 

だが反省はしない
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
SEA BASS (31)
BULE RUNNER (15)
HIRAMASA (6)
EGING (22)
BLACK PORGY (3)
MEBARU (8)
TAI GAME (6)
IKA METAL (1)
TIP-RUN (0)
OTHERS (17)
削除
高い壁
    コメント(2)