ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

鯛メタル

2015/06/14
AM6:00 ~ PM5:00
A-JACK 福井三国沖
同行者 H氏・たかかずさんもじさん・他2名

タイラバならぬ鯛メタルってのをやってみた
本来なら専用のジグがあるらしいがおいらはチビマサ1本勝負

水深70mでもジグが真っ直ぐ下りていく全然流れの無い中
なんとか釣ったった(汗


鯛メタル


当初は朝一からアジの泳がせで座布団ヒラメ釣ろうって言ったてたのに
誰~もやらんし

言いだしっぺのH氏も
チビマサでランカーシーバス釣ってるし

鯛メタル
いつまでデリヘル嬢みたいなポーズ続けるんやろか?

ま~それでも何も釣れんよりは良い訳で・・・

結局この日も修行
15時に上がろうって言ってたのに12時間船上生活

ヒラメに振られアジにも振られ
散々やった中

K氏の BEELINE SKIM 縛りの釣果がダントツやった

鯛メタル
70アップの真鯛裏山です


うちら仲間内でこんだけの釣果
唯一ランカーシーバスが入ってるので絵になるかなって感じ(汗

鯛メタル


今回なんちゃって鯛メタルでやってみたけど
スロジギの釣果に魅せらちゃったので

鯛メタル

今度乗るときは真剣にスロージギングやってみるかね





同じカテゴリー(TAI GAME)の記事画像
How to スロージギング
MADAI!!
一年ぶりの七尾湾
ゴム遊び
赤いの捕まえた
同じカテゴリー(TAI GAME)の記事
 How to スロージギング (2015-06-21 22:13)
 MADAI!! (2015-04-30 00:08)
 一年ぶりの七尾湾 (2014-07-20 07:19)
 ゴム遊び (2014-05-25 09:06)
 赤いの捕まえた (2014-05-19 18:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
おり
おり
嫁・娘をほったらかしで釣りに行っちゃう駄目親父です       
家族よこんな父ちゃんを許してくれ~                 

だが反省はしない
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
SEA BASS (31)
BULE RUNNER (15)
HIRAMASA (6)
EGING (22)
BLACK PORGY (3)
MEBARU (8)
TAI GAME (6)
IKA METAL (1)
TIP-RUN (0)
OTHERS (17)
削除
鯛メタル
    コメント(0)