ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

How to スロージギング

2015/06/20
AM7:00 ~ PM5:00
A-JACK 福井三国沖
同行者 同級生御一行様・他1名

去年からスロージグは使った事はあった
でも青物の群れに突っ込んで釣るという事はやってたが
ジグを操って誘う釣りってのはやった事が無かった
で今日はがっつりスロージギングの勉強の筈やったやけど・・・・

How to スロージギング


今回は同級生御一行様のお付き合いで行ってきた

マリーナに行く前に今日はこれで釣りたいと
前回同行者が使ってたbeatのBEELINE SKIMを買おうと魔界に寄ったが
昨日まで置いてあったの全部無くなってた

しゃ~ないのでGREATRAY160gさぁやカラー バナナをチョイス

How to スロージギング


こいつで今日1日がっつりやるぞ~と思ってたんやけど
1日前の予報と違って朝から嫌なうねり
べたべただと思ってアネロン飲まずに乗ったもんだから
午後には波収まったけど1度入ったゲロゲロスイッチは
解除される事なく1日中死んでた


おいらが死んでる最中船長が


おいらのタックルで


おいらの選んだジグで


How to スロージギング


サックッと釣ってるし~

さすが船長 いつもbeatのTシャツ来てるのは伊達じゃない

How to スロージギング

その後船長からレクチャーを受けるも

How to スロージギング

ゲロ吐き寸前でろくに身体が動くわけででもなく
集中力も持続できない

チビマサでレンコダイ
スロジギでクロソイを追加するも
これといった大物が掛かること無くショボーンな結果で終了


船長の釣った真鯛とその他の魚を合わせて
じゃんけんで勝った者が全部持帰りとなりました


にしてもおいらもこいつで真鯛釣りたかったな~

How to スロージギング

北陸もやっと梅雨入りしシーバサー歓喜の時期に突入
今日で春の部は終了ってことでしばらくシーバス狩りに力入れます





同じカテゴリー(TAI GAME)の記事画像
鯛メタル
MADAI!!
一年ぶりの七尾湾
ゴム遊び
赤いの捕まえた
同じカテゴリー(TAI GAME)の記事
 鯛メタル (2015-06-15 20:30)
 MADAI!! (2015-04-30 00:08)
 一年ぶりの七尾湾 (2014-07-20 07:19)
 ゴム遊び (2014-05-25 09:06)
 赤いの捕まえた (2014-05-19 18:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
おり
おり
嫁・娘をほったらかしで釣りに行っちゃう駄目親父です       
家族よこんな父ちゃんを許してくれ~                 

だが反省はしない
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
SEA BASS (31)
BULE RUNNER (15)
HIRAMASA (6)
EGING (22)
BLACK PORGY (3)
MEBARU (8)
TAI GAME (6)
IKA METAL (1)
TIP-RUN (0)
OTHERS (17)
削除
How to スロージギング
    コメント(0)