ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月17日

ガンディー降臨

2015/05/17
AM10:00 ~ PM3:00
富山東部
同行者 シンさん

ストレス解消!!人生2本目のショアガンド

次は奥能登で釣りたいぞ~!!

ガンディー降臨


前日のオフショアが不発に終わり不貞腐れて寝てしまったもので
朝4時に目覚める

ネットを見るとフォロワーさんが最近好調の富山で頑張ってるらしい

そこで昨日一緒だったシンさんに 「行かないか?」 と連絡

すると 速攻で 「行きますか?」 


ま~聞けば行くと思ってたんだけどね~


そんで必要なものを連絡し合い日が昇りきってからの遅めの出撃

現地に到着し先行者と合流するも
今日はなかなか渋いらしい
周りの人も全然釣れてないとの事
おいらが見ても明らかに2日前と違うし
もしかして駄目なんじゃねぇのか?と不安と共に釣り開始

みんな格好良くショートピッチからのフォールなど
格好良くジグシャクってるけど


ガンディー降臨


ここはね

オヤジジャークが鉄板なのだ
去年このポイントでお世話になったフォロワーさんの 「バイオレンスジャーク」 の劣化版(笑


早々に1本釣って調子に乗り午前中でつ抜けできるかと思ってたんやけど
みんな渋いって言うだけあってやっと 4くぱぁ

ガンディー降臨

午後からも2本追加するも時速2本ってなるとなかなかしんどい

タイムアップまであと30分って所でさっきより鋭い当たりと強い引き
どうせスレ掛りだろうとゆっくり寄せてみると

ガンディー降臨

ギリ60センチメンタルのガンド様でした~

しかもスレ掛りやったし
よ~引くわけや(汗


フクラギと違って太っといの~

ガンディー降臨


時間が来てタイムアップ
渋い中シンさんもそこそこ釣れたし
おいらも昨日の罰ゲームのような釣行の疲れも忘れられた楽しい一日でした♪



ただ、帰りにはじめ家寄れんかったのが悔やまれる orz





同じカテゴリー(BULE RUNNER)の記事画像
ラギ・ラギ・ラギ
ヒットパターンが・・・
今年は黒鯛釣れんわ(涙
エギングの筈が・・・
サバゲー
天国モード
同じカテゴリー(BULE RUNNER)の記事
 ラギ・ラギ・ラギ (2015-05-15 21:59)
 ヒットパターンが・・・ (2015-05-11 07:02)
 今年は黒鯛釣れんわ(涙 (2015-04-24 23:08)
 エギングの筈が・・・ (2014-05-30 20:14)
 サバゲー (2014-05-06 21:09)
 天国モード (2014-05-02 21:01)

この記事へのコメント
折ちゃ〜ん 、やっぱ流石です!
大昔にイカは頂いた事あったけど今度はガンドほし〜な〜
フクラギでも
Posted by ようこ at 2015年05月20日 11:47
ようこさん

この前は半分??でコメントしちゃいましたが
もしかして英兄と間違えてるんじゃないかと(汗

それかおいらが完全に忘れてるだけでしたら
ゴメンナサイm(_ _)m
Posted by おり at 2015年05月20日 17:57
ごめんなさ〜い!
下の名前違うような…けど顔は折ちゃんだし…弟さんそっくりじゃないですか〜
ほんとごめんなさい!
お兄さんも釣り好きですよね、元気にされてますか?
昔凄くお世話になったんですよ〜
お兄さんにFacebookの林洋子で見つかると思うので連絡して欲しいとお伝えしてもらってもいいですか?
Posted by ようこ at 2015年05月20日 21:00
ようこさん

ちゃんと伝えますd( ̄  ̄)
Posted by おり at 2015年05月21日 01:56
有難うございます!
これからも釣行記録楽しみに見させてもらいますね〜
Posted by ようこ at 2015年05月21日 07:12
あざっすm(_ _)m
Posted by おり at 2015年05月21日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
おり
おり
嫁・娘をほったらかしで釣りに行っちゃう駄目親父です       
家族よこんな父ちゃんを許してくれ~                 

だが反省はしない
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
SEA BASS (31)
BULE RUNNER (15)
HIRAMASA (6)
EGING (22)
BLACK PORGY (3)
MEBARU (8)
TAI GAME (6)
IKA METAL (1)
TIP-RUN (0)
OTHERS (17)
削除
ガンディー降臨
    コメント(6)