ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

家族サービスという名の・・・

2013/03/24
AM4:30 ~ AM6:30
富山県西部

どうしてもルアチヌがしたくて
ホタルイカ掬いに行こうと家族をだまくらかし
計画的に釣りに行ってきた


深夜出発でポイント到着

家族は予定道り


爆睡中www

家族を起こさないようにさっさとロッドを持って釣り座へ



波はあまり高くなく風も追い風

今日こそ行けると数投すると~



ゴン!!



ん?



ジジジィ~



キターーー(≧∇≦)ーーー










家族サービスという名の・・・

50センチ位の腹パンウ~様・・・orz

引きは良かったけど
潜んないしおかしいなとは思ったんだよね


その後


こんなんや
家族サービスという名の・・・


こんなんで
家族サービスという名の・・・


今日もルアチヌゲットできず終了~でした


明るくなって周りを見ると人だらけ
その中でも数人はチヌ釣ってたね

おいらもめげずにがんばろ~





同じカテゴリー(SHORE FISHING)の記事画像
ショア太刀魚
あなたじゃないのよ
あきらめが悪いので
2015年始動
釣りの筈が水遊びに 「地獄編」
釣りの筈が水遊びに 「天国編」
同じカテゴリー(SHORE FISHING)の記事
 ショア太刀魚 (2015-06-28 06:44)
 あなたじゃないのよ (2015-06-23 22:34)
 あきらめが悪いので (2015-05-02 21:52)
 2015年始動 (2015-01-05 21:13)
 釣りの筈が水遊びに 「地獄編」 (2014-07-27 22:38)
 釣りの筈が水遊びに 「天国編」 (2014-07-26 21:08)

この記事へのコメント
グイウ〜凹みますよね〜(^^;;僕も川シーバスやるんでしょっちゅう釣っちゃいます(笑)
シーズン始まったばっかやしルアチヌガンガンやっつけてやって下さい( ̄Д ̄)ノ
Posted by ほうさん at 2013年03月24日 18:31
ほうさん

ウグイが釣れるとは聞いたことあったんだけど実際釣ったこと無かったので
クロかも~って思ってたのがウーに化けた瞬間の絶望感ははんぱ無かったよ(笑
Posted by おり at 2013年03月24日 18:51
グイウーの引きは楽しめれば勝手にバレて欲しいですね(^^)
ってかホタルルアーでソゲも釣れるんですね!
Posted by わよう at 2013年03月24日 21:12
わようくん

グイウーって確認できる前にバレたらそれはそれで
凹むかもね(笑
ソゲはゴミかと思ったよ
Posted by おり at 2013年03月25日 06:40
家族サービス中に電話してごめんね~( ´ ▽ ` )
ホタルイカミュージアムってどんなところなのか気になって。
それにしてもデカウグイ、昨年だったか取り込んだけど針外すのに大暴れされてライン切られてルアーくわえたまま海にぼちゃんされた苦い経験。
ウグイはいらんよね(´・ω・`)
Posted by たかかず at 2013年03月25日 09:29
たかかずさん

そーいえばたかさんはあそこはウグイばっか釣れるって言ってたよね
ま〜ルアーロストしてないだけまだいいか(^_^;)
Posted by おり at 2013年03月25日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
おり
おり
嫁・娘をほったらかしで釣りに行っちゃう駄目親父です       
家族よこんな父ちゃんを許してくれ~                 

だが反省はしない
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
SEA BASS (31)
BULE RUNNER (15)
HIRAMASA (6)
EGING (22)
BLACK PORGY (3)
MEBARU (8)
TAI GAME (6)
IKA METAL (1)
TIP-RUN (0)
OTHERS (17)
削除
家族サービスという名の・・・
    コメント(6)